flower border

Looking home**保護ねこのおうち捜し

短毛女仔、現在1歳5ヵ月。ブラッドムーン27:30頃に保護。生涯の家族とおうちを捜しています。東京、神奈川、埼玉・山梨・静岡の神奈川寄り +交通費ご相談で遠方日帰り範囲まで 大大大募集&捜索中。どんな事があっても決して見放さない、終生愛情を向け寄り添う覚悟のあるmama、お待ちしています!

保護にゃんの昨日

Category日々の写真や動画
昨日のおはよう写真
fc2blog_20151015134510bce.jpg
警戒のお顔。(キャリバックの中はふかふかですが何故かここに)


昨日は風呂場と洗面所が水浸しに。
(蛇口がアップダウン式で、そこに乗ったようで。体重も増えたんだね)
窮地の時に離れた家の中でも聞こえるようなぎゃん鳴きだったのに呼ばれもせず。
やけに静かだなと思ったら‥。あやうくキッチンまで浸水するところでした。
仔ねこさんは無事です。安全圏に居りました。
(追記:これがちょっとトラウマになっているのかもしれない。水の音苦手です)

**嫁入り先募集中です!!**
条件や性格などの詳細はこちら→


早く呼ぶのだ!
関連記事

0 Comments

Post a comment