flower border

Looking home**保護ねこのおうち捜し

短毛女仔、現在1歳5ヵ月。ブラッドムーン27:30頃に保護。生涯の家族とおうちを捜しています。東京、神奈川、埼玉・山梨・静岡の神奈川寄り +交通費ご相談で遠方日帰り範囲まで 大大大募集&捜索中。どんな事があっても決して見放さない、終生愛情を向け寄り添う覚悟のあるmama、お待ちしています!

二度目の冬

Category日々の写真や動画
fc2blog_201611101217041bf.jpg
冬毛になりました。

fc2blog_20161110121708a45.jpg
乗る

fc2blog_20161110121713f06.jpg
よりかかる

fc2blog_2016111012171790a.jpg
よりかかる

お膝だいだいだいすきです。
おろしてもおろしても乗って寄りかかって
腹に巻き付き首に巻き付き
顎にごちごちすりすり、手にぐりぐりスリスリ(セルフ)
ごろごろごろごろものすごくあまえん坊です;






動画だとわかりにくいですが「ごっちん」の勢いが、結構強いです。
キス魔の傾向があります。注意です。
(※現在未遂です。死守してます。ご安心を。)


fc2blog_201611101217265da.jpg
最近の居住区状況の変化 ↓

fc2blog_201611110759013f8.jpg
見目によろしくない簡易的風除け

fc2blog_201611110759070df.jpg
(手前は湯たんぽ)

15099502_521841314681921_1825492616993570816_n.jpg


好むおもちゃは数分でボロボロにしてしまうため
(くわしくはこちら参照)
食べたり壊れないハッスル袋提供。
fc2blog_201611101217282c5.jpg


(しかし思惑通りにはいかないもんで。全く遊ばれてません)


fc2blog_20161219193207c88.jpg
募集ポスターを先日新たに制作し、
希望のおうちに繋がりそうな各所へ県問わず郵送してきました。

fc2blog_20161110121700c10.jpg
たくさんたくさん遊んでくれる、
生涯愛して一緒にいてくださる方へ繋がりますように

関連記事

0 Comments

Post a comment