flower border

Looking home**保護ねこのおうち捜し

短毛女仔、現在1歳5ヵ月。ブラッドムーン27:30頃に保護。生涯の家族とおうちを捜しています。東京、神奈川、埼玉・山梨・静岡の神奈川寄り +交通費ご相談で遠方日帰り範囲まで 大大大募集&捜索中。どんな事があっても決して見放さない、終生愛情を向け寄り添う覚悟のあるmama、お待ちしています!

運動大好き(ひとりあそび<一緒遊び)

Category日々の写真や動画
もう少し成長したら変化もあるかもわかりませんが
今のところは明けても暮れてもいつでも遊ぶ氣満々なお嬢さんです
fc2blog_20160921152840be7.jpg

いつも尻尾びーんです
fc2blog_20160921152917501.jpg

今でも咥えてお持ち帰りです
fc2blog_201609211548072d2.jpg


隠れ狙い
fc2blog_20160921152901bde.jpg

(白いのでボールわかりにくいですが捕まえる直前です)
fc2blog_20160921152904326.jpg

fc2blog_2016092115290743c.jpg

一心不乱で夢中になるので、&今の場所が狭いのもあって、
・器に足を入れたりひっくり返したり
・おもちゃやぬいぐるみを水入れやトイレやご飯に入れたり
・トイレを蹴飛ばしたり壁を走ったり飛んだり跳ねたりもしてます。

この仔と一緒にたくさん遊びたい方、苦じゃない方だと嬉しいです。
一人遊びもしますが、
助走をつけるまでは一緒が好みだったり、誰かの傍で遊ぶのが好きそうです。






関連記事

0 Comments

Post a comment