flower border

Looking home**保護ねこのおうち捜し

短毛女仔、現在1歳5ヵ月。ブラッドムーン27:30頃に保護。生涯の家族とおうちを捜しています。東京、神奈川、埼玉・山梨・静岡の神奈川寄り +交通費ご相談で遠方日帰り範囲まで 大大大募集&捜索中。どんな事があっても決して見放さない、終生愛情を向け寄り添う覚悟のあるmama、お待ちしています!

短か動画1本と写真大量

Category日々の写真や動画
fc2blog_2016022518224308c.jpg

fc2blog_201602251826291c8.jpg

fc2blog_2016022518224890e.jpg

fc2blog_20160225210325637.jpg
狙いながら爪とぎ

fc2blog_20160225210320d51.jpg

みぢかいけれど。ぷりぷり動画。


fc2blog_201602251825462bd.jpg

fc2blog_20160225182317ce2.jpg

fc2blog_2016022518230844d.jpg

fc2blog_20160225182300299.jpg

fc2blog_20160225182519a4a.jpg
相変わらずセルフリリース(おもちゃ持参で膝上突撃)

fc2blog_201602251823281a4.jpg

fc2blog_20160225182324e2b.jpg

fc2blog_20160225182322873.jpg
膝上好きーです。楽しそうにあばれてます。

fc2blog_20160225182320f1a.jpg
落ちた

おまけ:こっそり消音DE動画


猫プライベート‥





関連記事

2 Comments

ふくこ  

暖かくなってきましたが、
お元気ですか?
美人さん、初めての冬を乗り越えて
初めての春をむかえたかなー
おうち、見つかったかなー?

2016/03/28 (Mon) 02:00 | REPLY |   

mifune  

Re: ふくこさん

ものすごく遅いレスポンスごめんなさい
停滞中も様子見に来て下さっててありがとうございます。

おうち、まだなのです。
進みそうになったりはするのですが。
びじんさん元氣元氣です。育ちました。
小柄ですけれども手術後、やっぱりちょっと増えましたかね。(体重)
健康優良猫さんで助かっているところです。
冬越えも経験し夏も経験し…
二度目の秋になろうとしています^^;

2016/09/26 (Mon) 10:38 | REPLY |   

Post a comment