flower border

Looking home**保護ねこのおうち捜し

短毛女仔、現在1歳5ヵ月。ブラッドムーン27:30頃に保護。生涯の家族とおうちを捜しています。東京、神奈川、埼玉・山梨・静岡の神奈川寄り +交通費ご相談で遠方日帰り範囲まで 大大大募集&捜索中。どんな事があっても決して見放さない、終生愛情を向け寄り添う覚悟のあるmama、お待ちしています!

ウィルス検査へ

Category日々の写真や動画
fc2blog_20160214214157780.jpg
(何が何やら)

fc2blog_201602142120120c2.jpg
時期も頃愛かとウィルス検査へ行って参りました。(あばれた…)

fc2blog_201602142120074f4.jpg
おつかれさま。結果は来週ですので来週ご報告に参ります。





関連記事

2 Comments

ふくこ  

やんちゃ盛り!

人見知りさん何でしょうけど、
ミフネさんには絶大な信頼を
おいてるようですねヽ(*´∀`)ノ
うちの2歳半のこは、保護した時は
目も開いていなかったので、
私達が親代わりでした
母親をほぼ知らないせいか、
頻繁にフミフミしますし、
布などの誤食が絶えません(-。-;
美人ちゃん、誤食は繊維は誤食
しないでね(><)

2016/02/18 (Thu) 10:34 | REPLY |   

mifune  

Re: ふくこさん*

>信頼
どうなんでしょうね~~^^;笑
怒ったりもしてますので 信頼関係は一定にはあっても、
(仮)っていう感じかもしれません。(苦笑)

おうちのにゃんこさん
それほど生後間もない時だったんですね~m(_ _)m
ふみふみ~~♪
> 布などの誤食が絶えません(-。-;
布までなんですか?!

> 美人ちゃん、誤食は繊維は誤食しないでね(><)
伝えておきます>< ボールなんかの誤食は無いのですけれども
あらゆるものの破壊お嬢ではあるので汗 要注意ではあります。
ぽんぽんは盲点でした……反省orz
ありがとうございます~~

ウィルス検査は無事全て陰性の結果が出ました~**
来週辺り 避妊の予約をするようになるかもしれません。

2016/02/20 (Sat) 01:48 | REPLY |   

Post a comment