flower border

Looking home**保護ねこのおうち捜し

短毛女仔、現在1歳5ヵ月。ブラッドムーン27:30頃に保護。生涯の家族とおうちを捜しています。東京、神奈川、埼玉・山梨・静岡の神奈川寄り +交通費ご相談で遠方日帰り範囲まで 大大大募集&捜索中。どんな事があっても決して見放さない、終生愛情を向け寄り添う覚悟のあるmama、お待ちしています!


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ベッド導入とヒマ

Category日々の写真や動画
fc2blog_20160201082719999.jpg
寒くてもどうしたって出かけにゃの時もあるので隔たりのある?ベッド導入。
おひとりで入るの練習中かもしれない。

fc2blog_2016020108271442d.jpg


先日扉を開けたら身に覚えのないポリわたがあって。
探せど探せど どこから出したのか???
で、判明したのが。このきんちゃく(巾着型なのよ)
fc2blog_201602011943336f7.jpg
紐の先にぽんぽんがついてるわけなんだけども。
これがデフォルト(既にちょっとやつれてますが)

fc2blog_201602011943280ac.jpg
これがこうなってました。(最近のぽんぽんは表面だけなんですね)

fc2blog_20160201194323c83.jpg
ひとりはヒマなのだと。 おもちゃがあってもそういう問題じゃないのよね。

☆東京、神奈川、千葉、埼玉・山梨、静岡の一部、(遠方ご相談)で家募集中です☆

一緒にいっぱいいっぱい遊んであげれる方
お部屋で自由に走りまわり、あまえたできて安心のおうちへ



関連記事

- 0 Comments

Post a comment

