flower border

Looking home**保護ねこのおうち捜し

短毛女仔、現在1歳5ヵ月。ブラッドムーン27:30頃に保護。生涯の家族とおうちを捜しています。東京、神奈川、埼玉・山梨・静岡の神奈川寄り +交通費ご相談で遠方日帰り範囲まで 大大大募集&捜索中。どんな事があっても決して見放さない、終生愛情を向け寄り添う覚悟のあるmama、お待ちしています!

QAもどき きかれたこと

Categoryその他・お申出フォーム
お迎え予定の方が保護先(わたし)に対して 「金銭目的で保護しているのではないか」 と疑われることもあるようで。。
いろいろご心配もあるのかもしれませんけれども、その辺りご理解いただいた上で、
極力 全開でお話しいただけたら嬉しいです。(隠しごとなしが嬉しいです。)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
Question&Answer
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

Q:団体?ボランティア?
ただの個人です。どの保護団体やボランティアに所属も連携も関係も無く、
当たり前ですが保護活動で生計を立てているはずもなく。(そんな話も初めて聞いた)
今回初めての募集呼び掛けで、わたしの食費などを費用に充てている状況です。
捕獲劇最終要員だった&捕獲が深夜3時過ぎだった&断りきれずの一時保護から
わけあり事情で現在も保護、です。。

‥‥‥

Q. ブランド種でもないのに何故こんなに厳しい?
わたしの中では血統云々は個々の特性の一つみたいなものなので。
(そしてそんなに厳しいとは思っていないわたしがいます…)
昨今いろいろな話もきくので自己防衛もあります。
自分にそこまで見抜く目があるという自信がないので、
確証を得るための補佐として話を伺ったりしています。
共に暮らす生体として、接し方やお心をおききしたいです。
この仔単体として、共に過ごしたいと思われる方からのお申出を待っています。

‥‥‥

‥‥‥



条件についてですが。
こちらが参考になるかもしれませんので置いておきます。

ブログやメールから受ける印象と、電話や会った印象が異なると言われますが根幹の立ち位置は変わりません。

良縁へと届きますように。繋がりますように。



関連記事

0 Comments

Post a comment